04 -<< 2017-05 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 
このブログは、カウンターストライクオンラインで活動する
プレイヤーネーム  Zanvel  の


クラン戦の戦跡や、練習 他ゲーなどを中心に書いていきたいと思います。



ブログ用画像



相互リンクなどはお手数ですがリンクしていただいてからコメントをお願いします。










 【使用デバイス】


【マウス】    steelseries kana
【マウスパッド】 Qck heavy 
【ヘッドホン】   PC 350
【キーボード】  steelseries 6GV2

 【設定】

解像度 640×480
CrossHair Size:   小さい
CrossHair Color:    黄色
ゲーム内Sensitivity  2.4
windowsSensitivity 6
DPI 400
マウスレート 500Hz
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Snapshot_20120912_2317250.jpg


train Lose


クラン戦では初?トレインでした。

AWPが光るMAPですね。。。


10本とったけど、内容はひどかった。


d2 infe nuke がいい感じになってきたら、みんなで練習したいですね。

いい経験になりました。





Snapshot_20120912_2152010.jpg


d2 lose


意味わかんねーくらいにあたんなかった。

なぜならストッピングが入っていないからである。

TRのromさんが頭おかしいくらいに強かった。
実際頭おかしいけど








Snapshot_20120912_2022470.jpg



infe win


romさんにストッピングがはいっていないと指摘されたあとの試合、
この感じを忘れないように、体に染みつけないとな・・・









nuke lose

SS取り忘れました。
ポリーさんのリア友がいるクランとの試合。
普段しないようなミスでメンバーの雰囲気をかえてしまった。


ミスしてラウンド落としても、雰囲気だけは壊さない人にならねば。


CT時フラグシーンがでそうになったが、後一歩及ばず・・・すごい悔しかった。
次は5人止める( ・ω・)ノ@ パシッ






kouliさんのnukeのデモをもらえることになったので、楽しみで楽しみで仕方がないぜっ!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

今日はギリアムくんを助っ人に呼んでの試合。

昨日もギリアムくんにきてもらっていたんだけど、SSはとっていないのである。


vsがちなえ様


d2 win

相手さんのAWPがやばかった。
CT時、なるみんさんに指示出すのが遅れたのがあった。
なぜなら、自分のことでいっぱいいっぱいだったからである。

TRは序盤でBの箱キメ打ちが決まってHEADSHOTがでたので嬉しかった。




この試合の反省点は、味方にやることをいちいち伝える






vsタップスさん


infe win


先日、お世話になったタップスさんのところと試合。

CTスタートでピストルを落としたが、2R目DE3人で取ることができたのでgood
katynのCATがゴリ押しだが強かった、見ててヒヤヒヤした。
一緒にCATを詰めるときの打ち合わせが必要だと感じた試合でした。
(詰めたラウンドはkillされただけであった)

舐めていたわけではないが、タップスさんの成長がすごかった。
またよろしくお願いします。











本日は、2試合。
rom boganeがいないとまとまりがないのは事実。
いずれは
「romとboganeなんかいないほうがまとまってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんて言えるようになりたいですね。






boganeに足遅いとか言われて非常に腹がたっているので
いままでAIM練習に当てている時間をdemoを見る時間にあててる~~~


自分に合ってそうなプレイスタイルの人ばかりをみていたが、
自分とは配置もプレイスタイルも違う人のdemoも見るようにした。


HLTVでは時間がかかりすぎるので、基本的にPOV

気に入ったシーンや、おもしろそうな作戦、壁抜きなどはSSやバンディカムで撮って確認したーり。

試合で覚えたてのことでもやってみるとできたりするのが俺仕様。


infeの練習や知識が必要なので、infeのPOVだけDLしてきてるんです。







打ち合いのほうは、
CSOで自分のdemoみてておもったんだけど、ストッピングがちゃんとはいっていないみたいですね。僕

打つのは早いかもだけど、当たってないから打ち負ける。

ハンドガン当たるけど、ARあたんないって動かぬ証拠ですよね。


NEXONさんの粋なは辛いで、経験値クレ3倍なんてことするからカジュアル篭ってたのに原因があるんですかねぇ。。


かといってゆっくり撃っていられないですからね。
なぜなら、焦ってとりあえずクリックしちゃうから








ここで誓います。



もう壊れるまで、デバイスは変えません。

センシも変えません。






ちゃお
  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡



突然ですが、ブログ再開宣言!


何日もつかわかんないけど・・・・



今日は注文していた steelseries senseiが届いたので、

早速使ってみた。


XAIからsenseiにしたので、違和感がなく使うことができた。

写真のっけようと思ったけど、光沢があって管理人の顔が写るのが嫌なので断念・・・w



Snapshot_20120906_2325290.jpg
Snapshot_20120906_2255540.jpg
Snapshot_20120906_2124260.jpg



久々すぎて、ブログよくわかんないから戦績を貼るだけになります。


とりあえず、毎試合SS撮る癖つけようぜ?

  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡



久々のブログ更新である。


そして、ちょっと流れに乗り遅れているがPurpleCatsでクラメン紹介が流行っているらしいので、僕も乗っかろうと思います。




SturmUntDranG (ロムさん)

jacket.jpg


名前は、「卍疾風怒濤卍」という意味らしいです。
その名のとおり 疾風怒濤野郎 (意味しらねーけどw


ほんと、この人には頭が上がらないでやんす


僕の師であり、一番付き合いが長い人であり、最大のライバルである。


このクランで誰もが認めるNo.1


テニプリでいうなら手塚といったところだろうか。








bogane (ぼがね ぼぎゃん)

images.jpg



PurpleCatsの中で ファーストデスが多いランク1.2を争う奇才。
意外と試合中は落ち着いている。
作戦をバンディカムで録画してきたり、投げ物を教えてくれたりしてくれる。
僕のあげたデバイス使ってくれてほんまあんがとやねんなぁ。(エセ関西人


最近kubenパワーでパワーアップ。


ヤクルトでいうならば、青木







katyn(かちん)


img_402621_22913336_0.jpg




クランで1番AIMが強い。
ただ、お前試合で野良みたいなことすんなよ。
DEもAKもm4もコイツには関係ない。銃は撃てればいい。
女もヤレればいい。そんなかちんが大好きです(*´ω`*)。



忙しくてあんまりCSできないみたいだけど、CSが大好き


テニプリでいうならば、跡部といったところであろう。





Porry(ポリー ポリリン・モンロー)


20081030151204.jpg


クラン最年少の高校生。
PurpleCatsはR18(例外アリ
と言われていたが、唯一のその例外。

PurpleCatsのstarixと言われるほどの腕前である。
安定感がある。がしかし、驚異のワンパンデス率を誇る。
うちのこと、いつになったら名前でよんでくれるん?



まとまりがなさすぎると、シビレをきらして指揮官になる。
ホント頼りになるZE。





名言
「あーもぉー最悪・・・だから前でたくなかったんだよー(半ギレ」


テニプリでいうならば、越前








なるみん


img_941840_14419969_0.jpg




クラン唯一の女の子(苦笑
日本人女性のCSは美しいと海外から賞賛をうけているが、その裏にはこんなゴリAIMerも存在する。



僕の知っている女性プレイヤーでは一番AIMが強い。

これで低スペでCSプレイらしいので、ハイスペになった時に期待。バイトガンバレ!

調子がいい時は手がつけられない。



エロゲーでいうならば、ツンデレ幼馴染。
攻略が楽(意味深










Fa1th (スカイさん)




21167_1291367558003.jpg



昔のPurpleCatsで僕といれかわりくらいで入ってきた人。
遊戯王 osuと別ゲーに付き合ってくれる優しい奴。

最近は別クランに遊びに行っている。

昔は1.6のおガチ勢だったとの噂もある。


安定感が売りだったはずなのだが・・・(^_^;)
お帰りをお待ちしております。








以上がactiveメンバーです。

今後ともよろしくお願いします。






