07 -<< 2017-08 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 -
 
このブログは、カウンターストライクオンラインで活動する
プレイヤーネーム  Zanvel  の


クラン戦の戦跡や、練習 他ゲーなどを中心に書いていきたいと思います。



ブログ用画像



相互リンクなどはお手数ですがリンクしていただいてからコメントをお願いします。










 【使用デバイス】


【マウス】    steelseries kana
【マウスパッド】 Qck heavy 
【ヘッドホン】   PC 350
【キーボード】  steelseries 6GV2

 【設定】

解像度 640×480
CrossHair Size:   小さい
CrossHair Color:    黄色
ゲーム内Sensitivity  2.4
windowsSensitivity 6
DPI 400
マウスレート 500Hz
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Snapshot_20120912_2317250.jpg


train Lose


クラン戦では初?トレインでした。

AWPが光るMAPですね。。。


10本とったけど、内容はひどかった。


d2 infe nuke がいい感じになってきたら、みんなで練習したいですね。

いい経験になりました。





Snapshot_20120912_2152010.jpg


d2 lose


意味わかんねーくらいにあたんなかった。

なぜならストッピングが入っていないからである。

TRのromさんが頭おかしいくらいに強かった。
実際頭おかしいけど








Snapshot_20120912_2022470.jpg



infe win


romさんにストッピングがはいっていないと指摘されたあとの試合、
この感じを忘れないように、体に染みつけないとな・・・









nuke lose

SS取り忘れました。
ポリーさんのリア友がいるクランとの試合。
普段しないようなミスでメンバーの雰囲気をかえてしまった。


ミスしてラウンド落としても、雰囲気だけは壊さない人にならねば。


CT時フラグシーンがでそうになったが、後一歩及ばず・・・すごい悔しかった。
次は5人止める( ・ω・)ノ@ パシッ






kouliさんのnukeのデモをもらえることになったので、楽しみで楽しみで仕方がないぜっ!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

こんばんわ。お久しぶりです。



期間が開いてしまいましたが、近況報告などをさせていただきます。




半年くらい使っていたデスアダー(マウス)が壊れてしまったので、デバイスを変えてみました。


一週間使ってみた感じではけっこう気に入っています。



マウス Razer Death Adder 3500 → ZOWIE EC2


マウスパッド 飛燕 SOFT L →  疾風 SOFT L


キーボード RealFouce108 → ZOWIE CELERITAS


ヘッドセット Razer Orca →  Razer Megalodon



あとは マウスセンシを 



180度 45センチ  →   15センチに変更





クリアリングがすごい楽になった。


ゲームしてて、寒いと思うようになった。






試合のSSはかなりたまっているので、今日からの試合の分だけあげて生きたいと思います。




今日は、1試合だけしかしていません。


PurpleCats vs HVB





先日の試合で(SSはありませんが)自分に足りないものがありすぎることを痛感させられたので、


昨日からCS1.6でBOT 1000体 DM3MAP以上 CSOで試合が始まるまでずっとBOT撃ちをするというふうにしました。



その矢先、今日はDMサーバーが落ちていたlol



2日間BOTを時間をかけて、目標をもって撃っただけで

自分でもわかるくらいAIMが変わった気がする。


あとは試合の中で余裕をもてれば、


レーダーを見たり、見方の報告などを聞いたりできるんだろうな。



長い目でやっていくしかないですね。




あとは練習もしてないくせにAWPを持つのをやめようと思います。


          









しばらくはARの練習だけをがんばっていきたいですね。
















ブログもBOT撃ちも続けることに意味がある(どや?








ちゃお
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


こんばんわ



今日から毎日ブログを書きます(たぶん)



クラン戦がなかったので、暇すぎてブログを作ったわけなのですがてへぺろ




寝ようと思ってパソコン落としてしまったので携帯からの投稿になります(__)



今日はCSOのほうでクランマスターさんのニコ生の部屋へお邪魔してきました


自意識過剰な私はみんなが見てると勝手に思い込んでしまい


緊張して手汗がやばかった


豚にわならずにすんで本当によかった


その後は

いつものように、CSOでひたすらBOTDMをして

1.6のほうでDM鯖で行きました


明日からはDMの成績とかをブログにのせていこうかな

人が見てるならひどいスコアがとれなくなるのでがんばれそうな気がします( ´∀`)/




クラン戦わなかったのであとはネタがない




近況報告


Alpamishにはいってから、自分のCSのプレイスタイルが変わった気がします。


アタッカーしかやったことなかったのですが、

カバーという役割をさせてもらってからは、デモをよく見るようにしています。

最初は全然なにをしたらいいかわからなかったですが、ここ数日では自分でも納得がいくようなプレイができるようになりました。


ただ、色々考えすぎているせいか敵に撃ち負けることが増えましたね
そこが次の課題ですね

CSはやっぱりむずかしいです



とりあえず、AIMクソTUEEEEのにカバーの役割のプレイヤー
になるのが最近の目標ですね。うん



それでわこのへんで(´-ω-`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
