10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 

今日はギリアムくんを助っ人に呼んでの試合。

昨日もギリアムくんにきてもらっていたんだけど、SSはとっていないのである。


vsがちなえ様


d2 win

相手さんのAWPがやばかった。
CT時、なるみんさんに指示出すのが遅れたのがあった。
なぜなら、自分のことでいっぱいいっぱいだったからである。

TRは序盤でBの箱キメ打ちが決まってHEADSHOTがでたので嬉しかった。




この試合の反省点は、味方にやることをいちいち伝える






vsタップスさん


infe win


先日、お世話になったタップスさんのところと試合。

CTスタートでピストルを落としたが、2R目DE3人で取ることができたのでgood
katynのCATがゴリ押しだが強かった、見ててヒヤヒヤした。
一緒にCATを詰めるときの打ち合わせが必要だと感じた試合でした。
(詰めたラウンドはkillされただけであった)

舐めていたわけではないが、タップスさんの成長がすごかった。
またよろしくお願いします。











本日は、2試合。
rom boganeがいないとまとまりがないのは事実。
いずれは
「romとboganeなんかいないほうがまとまってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんて言えるようになりたいですね。






boganeに足遅いとか言われて非常に腹がたっているので
いままでAIM練習に当てている時間をdemoを見る時間にあててる~~~


自分に合ってそうなプレイスタイルの人ばかりをみていたが、
自分とは配置もプレイスタイルも違う人のdemoも見るようにした。


HLTVでは時間がかかりすぎるので、基本的にPOV

気に入ったシーンや、おもしろそうな作戦、壁抜きなどはSSやバンディカムで撮って確認したーり。

試合で覚えたてのことでもやってみるとできたりするのが俺仕様。


infeの練習や知識が必要なので、infeのPOVだけDLしてきてるんです。







打ち合いのほうは、
CSOで自分のdemoみてておもったんだけど、ストッピングがちゃんとはいっていないみたいですね。僕

打つのは早いかもだけど、当たってないから打ち負ける。

ハンドガン当たるけど、ARあたんないって動かぬ証拠ですよね。


NEXONさんの粋なは辛いで、経験値クレ3倍なんてことするからカジュアル篭ってたのに原因があるんですかねぇ。。


かといってゆっくり撃っていられないですからね。
なぜなら、焦ってとりあえずクリックしちゃうから








ここで誓います。



もう壊れるまで、デバイスは変えません。

センシも変えません。






ちゃお
  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡



突然ですが、ブログ再開宣言!


何日もつかわかんないけど・・・・



今日は注文していた steelseries senseiが届いたので、

早速使ってみた。


XAIからsenseiにしたので、違和感がなく使うことができた。

写真のっけようと思ったけど、光沢があって管理人の顔が写るのが嫌なので断念・・・w



Snapshot_20120906_2325290.jpg
Snapshot_20120906_2255540.jpg
Snapshot_20120906_2124260.jpg



久々すぎて、ブログよくわかんないから戦績を貼るだけになります。


とりあえず、毎試合SS撮る癖つけようぜ?

  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡


こんばんわ。




今日は1試合のみになります。



Snapshot_20120124_2349510.jpg



やっぱり、D2は苦手ですね。

勝負するべきか否かという判断がいまだにできないです。






そして



H2Tom


が帰ったきました。




受験終わったらガチ勢になるらしいので、期待ですね。

  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡


こんばんわ。



更新が一日開いてしまいましたが、二日分のクラン戦のSSはとってあるので、ご紹介いたします。




Snapshot_20111117_2250570.jpg







相手はT側のフェイクや投げものがしっかりしていてCT側での課題がたくさん見つかったので改善していきたいですね。






Snapshot_20111117_2358480.jpg



Snapshot_20111118_2310540.jpg


先生に教えていただいたショートのFBやデモで研究したFBなどを投げることができました。

ただ、投げる側と投げてもらう側の連携が必要ですね。


PODまで時間もないので、クラン戦だけでなく全体練習にも力を入れたいですね。



インフェルノはむずかしいですね。XD








※コメ返※




Shootyくん

リンクしたYO



ろむさん


いつもアドバイスありがとうございます。
大会まで少しでも多く経験を積みたいですね。
  • このエントリーのカテゴリ : 戦跡
