05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 



走りうち


Snapshot_20120912_2317250.jpg


train Lose


クラン戦では初?トレインでした。

AWPが光るMAPですね。。。


10本とったけど、内容はひどかった。


d2 infe nuke がいい感じになってきたら、みんなで練習したいですね。

いい経験になりました。





Snapshot_20120912_2152010.jpg


d2 lose


意味わかんねーくらいにあたんなかった。

なぜならストッピングが入っていないからである。

TRのromさんが頭おかしいくらいに強かった。
実際頭おかしいけど








Snapshot_20120912_2022470.jpg



infe win


romさんにストッピングがはいっていないと指摘されたあとの試合、
この感じを忘れないように、体に染みつけないとな・・・









nuke lose

SS取り忘れました。
ポリーさんのリア友がいるクランとの試合。
普段しないようなミスでメンバーの雰囲気をかえてしまった。


ミスしてラウンド落としても、雰囲気だけは壊さない人にならねば。


CT時フラグシーンがでそうになったが、後一歩及ばず・・・すごい悔しかった。
次は5人止める( ・ω・)ノ@ パシッ






kouliさんのnukeのデモをもらえることになったので、楽しみで楽しみで仕方がないぜっ!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【走りうち】

train Loseクラン戦では初?トレインでした。AWPが光るMAPですね。。。10本とったけど、内容はひどかった

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
