05 -<< 2017-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 


 «  ホーム

ブログオープン



こんばんわ



今日から毎日ブログを書きます(たぶん)



クラン戦がなかったので、暇すぎてブログを作ったわけなのですがてへぺろ




寝ようと思ってパソコン落としてしまったので携帯からの投稿になります(__)



今日はCSOのほうでクランマスターさんのニコ生の部屋へお邪魔してきました


自意識過剰な私はみんなが見てると勝手に思い込んでしまい


緊張して手汗がやばかった


豚にわならずにすんで本当によかった


その後は

いつものように、CSOでひたすらBOTDMをして

1.6のほうでDM鯖で行きました


明日からはDMの成績とかをブログにのせていこうかな

人が見てるならひどいスコアがとれなくなるのでがんばれそうな気がします( ´∀`)/




クラン戦わなかったのであとはネタがない




近況報告


Alpamishにはいってから、自分のCSのプレイスタイルが変わった気がします。


アタッカーしかやったことなかったのですが、

カバーという役割をさせてもらってからは、デモをよく見るようにしています。

最初は全然なにをしたらいいかわからなかったですが、ここ数日では自分でも納得がいくようなプレイができるようになりました。


ただ、色々考えすぎているせいか敵に撃ち負けることが増えましたね
そこが次の課題ですね

CSはやっぱりむずかしいです



とりあえず、AIMクソTUEEEEのにカバーの役割のプレイヤー
になるのが最近の目標ですね。うん



それでわこのへんで(´-ω-`)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 «  ホーム

コメント

No title

考えながらやるとAIM下がるのは当然だから、それに慣れながら出来るようになるともっとプレイに余裕が出てくるね


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
